3月引越し相場

サカイ引越センターの場合

 

以前は会社の寮に住んでいましたら、転職を機に別の場所へ引っ越すために見積もり一括サイトを使いました。

 

単身パック(クロネコ)やサカイ引越センターを始め、多くの大手引っ越し業者から連絡がありましたが、サカイ引越センターは一番低価格で、且つ3月の引越し繁忙期の中、トラックに空きがありすぐに対応してくれました。

 

自分の荷物が非常に多く時間内に終わるか心配でしたが、当日来てくれたスタッフ2名はキビキビと動いてくれ、搬出予定時刻ギリギリでトラックは出発できました。

 

新居への搬入の際、近くの現場のスタッフが1名追加で来てくれたため、よりスピーディーに動いてくれ、搬入予定時刻にかなり余裕のある時間で終えてくれました。

 

最後に10分程度のサービス時間があり、ガスコンロを繋いでもらいました。

 

非常に対応もよく、また時間配分も上手かったことから次回引っ越しの際には、サカイにお願いしようかと思います。

 

まず、見積もりを出すために見積もり一括サイトを利用して、多くの業者から見積もりをもらうことです。

 

3月の引越し相場もだいたいつかめます。

 

中にはかなり高額な見積もりを出してくる業者もいることから、複数業者の金額やサービス内容を見て、それを競わせることが必要です。

 

一括サイトからは大手から地元密着の中小の引っ越し業者まで登録されているため、自分が気に行った業者を選べます。

 

また、荷物を梱包する段ボールはかなり多く必要になるため、無料であれば上限いっぱいまでもらっておくこと。